関西のオキニは裏切らないよね

俺は風俗で金払ってがっかりっていうのが嫌なんで、行く店ごとにオキニがいる。そのオキニの子しか指名しないし、その子がいない時にはほかのオキニがいるお店に行く。関西のお店の中で数件、こうしたオキニの店があるから、誰も空いていないってことはほとんどない。今回は関西のピンサロ、勿論オキニの子を指名して、いつものように登場しギュッと抱き合ってちゅっちゅっして、イチャイチャして濃いめのキスへ移行。俺、あそこの香りをかぎたいっていう変態なんでそれをわかっている股を広げてくれた彼女のあそこに顔を擦り付ける。俄然興奮してきておっぱい舐めてフラットシートにごろっと横になって69開始。この子、うまいんだよね。しっかり舐めてくれて尻の穴まで制覇してくれる。二人とも顔中べっちゃべちゃ。(笑)でもこういうことできるのがプロでしょう。喘ぎ声もすっごくいい感じなので我慢も限界。フェラで大量口内発射しました。お掃除フェラもしてくれていつものように大満足で終了。やっぱりオキニの子は裏切らないよね。

朝、関西にある人妻ヘルスへ行ってみた

俺の場合、朝こそムラムラ度がマックスになるんですよ。警備員って仕事しているので、リズムがくるっているのかもしれないです。特に最近は関西の風俗で見つけたお気に入りの人妻がいるんで、人妻ヘルスの店にまたいってきてしまった。朝、という時間帯なので、夜よりも安い。で、俺の場合、主婦層が好きなので、余計、こういう時間帯の方が上玉もそろっているんですよ。今回もお天道様が頭上に来る前にお店へ。指名しようかなと思ったけど、たまには違う人妻も、という事で、指名無フリーでお部屋に入った。この店、関西の風俗の中でも質、最高じゃない?フリーでも全然素敵な主婦が揃ってるんですよ。主婦のいいところは「サービスしてあげなくちゃ」って気持ちがかなり入っていること。旦那さんに仕込まれている人ほど、丁寧なフェラに手技してくれるから、安心感があるんですよ。今回も舌技がものすごかった。(笑)バキュームっていうんじゃなく、丁寧に自分も感じながらしてくれるのが本当に感動だよね。朝人妻ヘルスで気持ちよくなって、スッキリしてから自宅に戻って寝た!!(笑)

関西の方言っていいよね

関西に仕事で暮らすことになってから風俗も結構行ったんだけど、やっぱり関西なんだから方言を話してほしいという願望が。東京から流れてきた子とかもいるから、たまに標準語に当たってがっかりする事も。この間行ったヘルスの子はしっかり方言を話してくれたからすっごい癒された。どうしてかな?標準語よりも柔らかく感じるんだよね。やる事は同じなんだけどさ、サービスしてくれながらあえぐ時なんかも、言葉がすごくエロく聞こえるのは俺だけ?何となくソフトなイメージがあるんだよね。声とかもあるけど、やっぱり優しく感じるから、優しくされたい願望が強い俺は、この土地の子があってるかも。ヘルスの子なんだけど、こういう子と結婚したいなーと思えるような子もいて、この土地の風俗は今のところはずれがない。新宿じゃ結構はずれまくったんだけどね。(笑)今度本社の先輩が出張で来るから、関西のヘルス案内することになってて、自慢しようって思ってます。

関西の人気風俗はこちら!